top of page

@名古屋


名古屋に来てます(^ ^)

名古屋

私が進める、コミュニティマーケティングの仕事で。 名古屋に、イベントコミュニティが立ち上がるんです。嬉しい! そもそも、私がMSP(エレベーターピッチ)を始めたきっかけは、イベントでした。 様々な業種の方とイベントを共催する中で、いろんなタイプのイベントをお楽しみいただけるようになりました。 でも。 イベントの席上で、肝心の主催者のご挨拶がグダグダなことも多くてσ(^_^;) それだと、イベントそのものグダグダになるんですよね。 それで、肝心の主催者スピーチでイベントがダメにならないように、ポイントを絞った最短表現を! と始めたのがエレベーターピッチでした。 今回の出張で、名古屋にイベント開催のお勧めをたくさんすることが出来ました。 9月には、第一弾が開催出来るはず! これからは名古屋へ足を運ぶことが増えそうです。 MSPの原点、イベントコミュニティを広げていこうと張り切っている中野です!


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page